Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ひと足お先の忘年会

2005-11-28 00:00:02 | 食べる

たった今女性3人の忘年会を終えたばかり。

自称「3B会」・・・・3ブス、3美人、解釈は色々ですが。

発端はテニスの仲間、居住が一緒、同世代の女性でした。

その内の一人は、この数年で、夫の転勤によりニューヨーク生活、ついで東京麻布、そして今は同県の片田舎とめまぐるしく移動。

都会育ちの彼女が夜7時になると暗闇に包まれる土地で生活。

彼女の逞しさ・順応性に驚かされます。

   

  

クリスマスイルミネーションは花盛り。

今夜は中華でお喋りに花が咲いたひと時でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲九州場所 | トップ | 銀杏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (テレーサ)
2005-11-28 08:46:59
女性が、それも「専業主婦」だと・・なかなか夜は、外出出来ないですよね。いや、それは、我が家だけかも~

気の合う女性同士の食事ほど、楽しい~

クリスマスイルミネーションも、キレイ~
返信する
たまにだからOKです (ToyBox)
2005-11-28 15:13:17
夜の外出はある時期が過ぎてから。

そのうち「嫌というほど」出かけられるでしょう。

写真は難しい。発光禁止にすると手ブレがひどく、どれだけ没にしたことか。

手ぶれの少ないカメラが欲しい。いやカメラのせいばかりではなさそう
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事