Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

彦根城

2007-10-12 12:00:01 | モブログ
旅行も最終日。
昨夜の宿泊先、神戸からやって来ました。
ここは国宝4大城の一つです。
姫路城の大きさとは比較になりませんが、手入れの行き届いた庭園を堪能しました。
さあ、次の目的地は約450キロ先の自宅。
午後6時頃には着いて欲しいな!



追:予定通り6:00には無事帰宅できました。
  ここはまだ暑いですね。「大仙」の麓のペンションでは暖房を入れました。
  なにせ14度で10度は低かったのです。
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯耆大山 | トップ | 岡山土産は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte)
2007-10-13 01:29:45
お疲れ様でした。予定通り無事ご帰宅されたようですね。旅の後はいつでも“夢”から“現実”に戻って来た様な気分になるものです。旅の後の写真の整理も、その余韻に浸れる楽しい時間になるでしょう。
返信する
家事で大忙し (ToyBox)
2007-10-13 23:17:32
Latte様

主婦は何処でも同じ。
旅の前後は大忙しですが、1日過ぎると又出かけたくなります。
おっとその前にアルバム整理が待っています
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事