Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

おめでとう

2012-11-26 18:00:40 | Weblog

香港在住の娘から、誕生日プレゼントが届きました。

テニスが趣味の父親へです。

実は4日前の「いい夫婦の日」の22日が、夫の「誕生日」でした。

もちろん夫の「誕生日」の方が遥かに歴史があります。

「ホテルでディナー」の提案は、あっさり断られ晩酌用の「焼酎」リクエストされた時は、

内心喜んじゃいました・・・安上がりな人と。

それでも「限定・五年もの」と奮発はしましたよ。

好きなテニスとお酒がいつまでも続けられますように・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都心へ | トップ | 奇麗でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事