Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

ご馳走様

2018-05-05 13:58:41 | 食べる

一足お先に子供から頂いた「母の日」プレゼントです。

自宅から徒歩わずかにある「レストラン」。

築地の鮮魚を使っての料理と聞けば当然和食を想像しますが、ここは無国籍レストランのようです。

BGMはカンツォーネとイタリア民謡、メニューにピザや牛のステーキもありの店。

予約しないで行ったのが悪かったのか料理が出て来るまでかなり待たされました。

結果からいうと味は満足、サービス面がお粗末かな・・・

催促すること数回、最悪なことに最後に頼んだ料理が出て来なかったのです。

これ以上待たされるのはゴメン、お断りしました。

料理が美味しかっただけに残念でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、テニスコートで | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事