Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

早く届け!

2011-03-30 13:44:00 | モブログ

震災から20日を迎えようとしています。

ゆうパックが戸別配達を始めたというニュースを聞いて早速、食料品を詰め合わせて送りました。

高速道路状況もよくなり、ガソリンの入手も出来るようになってから、仙台の兄や姉宅に

直接行くことも考えましたが、現地の状況も把握せずに行動を起こせば迷惑をかける気がしました。

しかし日々「何かしたい」気持ちが募り、やっと今日の発送が実現しました。

遅い救援になりましたが「気持ち」が届けば嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は水が・・・ | トップ | 豊おじさんちは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事