Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

新年会

2016-02-05 19:09:56 | 食べる

中学校の同窓の新年会です。

と言っても東京周辺に住んでいる一部の仲間だけですが、9名集まりました。

場所は「たいこ茶屋」

正午集合に合わせて行ったら、なんと店舗前に長蛇の列が・・・

殆どが若い人達。

その行列をかいくぐって店内の個室へ案内されました。

経営者のS君が同窓生。

中学生当時の彼は、サッカー少年でしたが、今はスポーツとは無縁の貫禄あるオジサンになっていました。

現在に至るまでの苦労話は聞かされ済みですが、現在は東北大震災の支援活動に一生懸命です。

コース料理は、当然ながら海鮮がメインで、食を楽しみつつ4時間近く居着いてしまいました。

なにせ10代に戻ってしまうのですから・・・喋り疲れました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり美味しい! | トップ | 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事