Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

クリスマス

2005-11-06 15:50:28 | Weblog

11月に入ると飾りたくなるのがこれ

しまい込んだ人形達を引っ張り出しました

 

去年○○○○教室で飾ってあったスノウマン

偶然同じものを買い込んだのね

又今年も欲しくなって仲間を増やしました

乾電池を入れると青い光が・・・ムード満点ですがお子様向き

でも飾る場所が・・・無い

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開設 | トップ | 日本橋散策 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X’mas飾り (テレーサ)
2005-11-06 21:06:42
いっぺんに・・町のお店が、X’mas飾りになりましたね~

郵便局の人が、街角で「年賀状」売ってたし・・何か気ぜわしい~

でも、こんなかわいいお飾りなら、早くてもいいですね。
返信する
お宅はまだ? (ToyBox)
2005-11-07 08:41:42
コス○○に行くとこの時期、沢山のグッズが所狭しと陳列。

見ると衝動的に欲しくなるのよ
返信する
いざコストコ (fine-peace)
2005-11-07 08:43:54
今週出撃予定なんですが、

予算多めに見ておかないと大変そうですね。

2階で使い切ったらどうしよう

みんな連れて帰りた~~~い!!
返信する
平日がお勧め (ショコラ)
2005-11-07 18:18:41
fine-peae様

気に入ったらすぐ購入しないと品切れに・・・

可愛いものから売れていくのは事実。

1階もお忘れなくも安い
返信する
Unknown (Latte)
2005-11-07 23:55:59
新装開店、おめでとうございます。すっかり冬バージョンですね。可愛い…。以前の物が全て消えてしまったのは、悲しいけれど。新しい“お仲間”も可愛いね。11月だものねぇ。街中もそろそろX'mas気分でしょうか?見ると欲しくなるのよね、私も…
返信する
お宅も飾ってね (ToyBox)
2005-11-08 19:45:56
Latte様

飾る期間が短いから早めに飾って楽しんでください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事