Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

父の日

2011-06-19 13:11:20 | Weblog

私には父と呼ぶ人はもういませんので、今日の「父の日」のお祝いは無し。

でも我が家には「父」と呼ばれる夫がいるので、子供からこの日にはお祝いが毎年届きます。

早々と届いたワインです。去年はビールでしたね。

真っ先にテイストしたのは「父」より「母」の私ですが、送り主の娘の心根に酔いしれました。

ありがとう 

 

「父」と呼ぶもう1人からも届きました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が見頃 | トップ | 富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事