Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

イヴの宵は

2007-12-24 20:24:41 | Weblog

日比谷公園と丸の内を散策しました。

日比谷公園は「東京ファンタジア2007」のイベントで入場制限もあるほどの混雑。

丸の内の通りは色とりどりのパンジーのツリーがライトアップされ、

華やかさで一杯。

人ごみに流されながらイブを楽しんできました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「防鳥タカ君」の活躍は・・・ | トップ | XO醤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル (シェル)
2007-12-25 21:30:55
パンジーのツリーは今朝テレビでやっていました。
日比谷公園素敵です。
返信する
生花のツリー (toybox)
2007-12-25 22:51:33
シェル様

豪華なツリーーでした。
でも管理が大変そう。
中には元気のないパンジーもありましたから。

日比谷公園は人人の波で押されに押されて鑑賞してきました。
人ごみ苦手ですが不思議に元気が出ました
返信する
イルミネーション (テレーサ)
2007-12-27 08:11:25
東京駅近辺、数ヶ所で美しい夜景が見られる・・電車の中の案内で知りました。。
行って見たいなぁ~~と思いながらも、なかなか「晩」は出られません。
来年は・・ゼッタイ・・見たい~~
返信する
近い将来は・・・ (toybox)
2007-12-28 09:00:58
テレーサ様

近い将来、お嬢さんと夜のデートも実現可能でしょう。
いえいえダーリンとでした。<(_ _)>
寒さも人ごみの熱気で感じませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事