Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

病院通い開始

2015-01-06 19:34:53 | Weblog

今年初めての肩の治療に行ってきました。

快方に向かっている実感があったのに、数日前から度々就寝中の痛みが再発していました。

その旨を一月ぶりの診察で医師に伝えたら「ぶり返したね」と言われがっかりしました。

注意していたつもりでしたが、年末の家事で使いすぎたのでしょうか。

ヒアルロン酸を加えられた注射をして貰い、次の診察は3週間後と言われてきました。

完治には程遠いようですが、本当に以前の状態に戻るのか不安です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 正月は終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事