Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

春 来ています 

2013-02-11 16:46:37 | 趣味

穏やかな建国記念日でした。

暖かさに誘われて、いつもの散歩コースの公園を歩いていたら甘い香りが・・・・

やっぱり咲いていました!

たった一本だけの梅の木ですが、毎年春の訪れを早々にキヤッチして

発信してくれるのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠意 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte)
2013-02-13 02:52:15
春ですね...。まだまだ寒いと思っていましたが、暦通り、春はもうすぐそこまで来ています。
返信する
ウキウキしますね (toybox)
2013-02-14 19:05:40
Latte様

最高気温が、まだ10度を切る連日ですが、自然は知っているのですね。

少しずつ膨らんできている蕾を見つけると、嬉しくなる昨今です。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事