ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

エイプリルフール2014年

2014年04月01日 | 女性の自立

 

 

「4月1日に会議?エイプリルフールだから縁起悪そう」って言った仲間。確かに彼女の言ってたことは正しかった・・・・

 

4月1-2日に役所で大臣以下幹部など150人を集めて会議を開いて、私もその場で発表と会議の議事進行の一部を任されていたので、日本から2日間だけ出張でカンボジアに戻ることにしてた・・・・・んだけれど、直前になってキャンセルというのか、延期。

↓上の子はお箸が使えるようになってきたかな・・・・・麺大好き

そもそも、めちゃくちゃなプロセスで5か年ジェンダー戦略を作ってる女性省。わたしも不可能を可能にしろっていうミッションを任されてて、もうちょっと時間ほしいってかんじなのだ。

フライト料金、手数料はとられたけれど、払い戻しできてよかった・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。