気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

京都駅のクリスマスツリー

2012年12月01日 | 年中行事

今日はもう早くも12月1日、今年も残りあと一ヶ月となりました。早い物で、先月の京都旅行から半月以上過ぎました。

例年11月に京都を訪れると、京都駅のクリスマスツリーを見ることが出来ます。今年も見られたのですが、何か随分貧弱なように思いました。それで分かったのですが、このツリーの正式点灯は11月18日からだったようです。その所為で、今ひとつあでやかでは無かったと言うことのようです。

と言うことを前提に、以下をご覧下さい。

次の二枚は、このクリスマスツリーが設置されている階段状のスロープが、虹色の証明がされていました。クリスマスツリーと一緒に見る物なのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東福寺通天橋より見た紅葉 | トップ | 向島百花園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事