気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

葛西臨海公園のキバナコスモス

2010年08月28日 | はな

昨日は浜離宮のキバナコスモスを見に出かけました。地元の葛西臨海公園にも、例年キバナコスモスが植えられています。と言うことで、今日はほぼ三ヶ月ぶりに葛西臨海公園まで、片道1時間弱の散歩に行ってきました。この暑い時期に、歳を考えろ、と言われそうです。全くその通りとは思います。でも、少なくとも片道は歩きたいだけです。全くの快晴で、日差しは確かに強いのですが、風がかなり吹いています。そのせいで、歩いているときはそれほど暑さは感じませんでした。

キバナコスモスが咲いているのは、葛西渚橋の側にある展望広場の一角で、東京湾を望む展望レストハウス「クリスタルビュー」の南側です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜離宮のキバナコスモス | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事