気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

代々木公園の紅葉

2008年10月29日 | はな

今日、渋谷にあるNHK放送センターへ、意見交換およびセミナーを行う、と言うことで行ってきました。会場が、17F北側だったので、眼下に代々木公園と、明治神宮が一望の下に見えています。

都内の紅葉はまだまだ先のこと、と思っていたのですが、その17Fから見た代々木公園と明治神宮では、もう紅葉が始まっているように見えます。職員の方にお許しをいただいたので、何枚か写真を撮ってきました。パノラマ写真を撮るときの注意点を良く認識していなかったので、両側をかなり切り落とさざるを得ませんでした。

このアングルでは、普通の方では見ることができません。そんなわけで、とりあえず鑑賞に堪えるかな、と思いますので、ここに取り上げさせていただきます。後方のビル群は、新宿副都心です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄櫨(はぜ) | トップ | 皇居東御苑にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事