ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

5/23 大海老フライ弁当

2010-05-23 11:13:56 | 魚介類のお弁当
雨。

■本日のお弁当■
・大海老フライ
・白身魚のフライ
・だし巻きたまご(かにかま、おネギ入り)
・ウインナー
・いんげんのソテー
・きのこのさっと煮(エリンギ、しいたけ)
・かぼちゃのチーズサラダ(かぼちゃ、ミックスベジタブル、粉チーズ)
・プチトマト
・ご飯(母製 塩昆布)

今日のメインはシーフードフライ。
大きな海老をどーんと入れました。
詰めにくいからカットしようかとも思ったけど
せっかくやし、大きいままでね。
実は白身魚のフライも入っているんやけど・・・
海老の下に すっかり隠れてしもたわ。^^
お弁当箱のふた閉めるのが大変でした。


昨日は お休みでした。
このところずっと休日出勤が続いてたから
日に日に夫の疲労度が増してるのがわかって、
大丈夫かなぁって毎日 体の心配ばかりしてました。
昨日一日では すっかり回復!とは いかないけど
一息ついて、少しは楽になったかなぁ。
私も久しぶりに心からのんびり出来ました。
さぁ、今日も一日 頑張ろう。
晩ご飯は夫の大好きな焼き餃子の予定。
美味しいの 作らないとね。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿