ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

1/31 チキンステーキ弁当

2010-01-31 09:45:04 | 鶏肉のお弁当
くもり。
今日は雨が降るかな?
どんよりした空です。

■本日のお弁当■
・チキンステーキ
・だし巻きたまご(みつば、カニかま入り)
・スティックポテト(市販品)
・エリンギの焼いたん
・マカロニの明太ドレッシング和え
・ブロッコリー
・プチトマト
・ご飯(明太子ふりかけ)

メインは かしわ。
サラダエレガンス+荒挽きこしょうでスパイシーに仕上げました。
同じフライパンの横でエリンギとポテトを焼いて
一度に3品の出来上がりです。

だし巻きには みつばとかにかまぼこをプラス。
香りがよくて美味しいです。
お茶碗蒸しに似た感じのだし巻きたまご。
味見したら お茶碗蒸しが久しぶりに食べたくなったな。
近いうちに作ってみよう。

今日は朝からオムライスが食べたくて。
昨日のチューボーですよ見たら 頭の中がオムライスでいっぱい。^^
ちょうど冷ご飯もいっぱいあるし、作ろうかな。
具だくさんの温かいスープと一緒に晩ご飯。
ちょっと手抜きすぎかな~?^m^

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿