ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

12/25 フライドチキン弁当

2012-12-25 13:33:05 | 鶏肉のお弁当

厚い雲の切れ間から 時々お日さまが覗いています。

今日も寒いです。お日さまがんばれ~~~。

 

■本日のお弁当■

・フライドチキン(チューリップチキン)

・コーン&チーズオムレツ

・フライドポテト

・いんげんの胡麻和え

・ウインナー&トマトマカロニ

・プチトマト

・おにぎり(塩むすび2個、茎わかめ佃煮入り1個)

 

メインはフライドチキン。

クリスマスやからかな?

スーパーで普段はあまり見かけないチューリップチキンを見つけました。

時間があったらクリスマスらしくリボンでも結びたかったのやけど、

今回はタイムオーバーでできませんでした。

以前作ったものは こちら

リボンがあると、やっぱり華やかやね。

結びたかったな・・・。夫は恥ずかしいかもやけど。

 

今日は25日。

来週はもうお正月なんやね。嘘みたい。

夫の連続勤務も折り返し地点。

あと半分 頑張らないとね。

お休みが待ち遠しいなぁ~。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿