旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

カメ、激しく妄想する

2009年02月16日 | キャラ満開

前々から思っていたのだが、せんとくんやひこにゃんの中身は同じ人なのだろーか?
それとも、何人かで交替しているのだろーか?

でも、キャラ毎に“決めのポーズ”が決まっているし、見る度に違う動きをしてもおかしいので、やはり同じ人が入っているのかなぁ?

せんとくん着ぐるみの中から・・・・・

09

こぉ~んな美形が出てきたら、ブラボ~だぜい!ひゃっほう♪

Img_1503665_40278285_0_2

さり気にかっちゃん登場~♪

あ~、激しく妄想しちゃうな~!
今日は一日コレばっかだな~! アホ!アホ!アホ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさ~~~~ん! (kuromi)
2009-02-16 18:47:44
カメさ~~~~ん!
帰ってきましたがまだ頭の中はアドレナリンが巡ってます。
何もかもが夢のようで最高でした。
後で報告にあがりますので、熱い思いを聞いてくださいな。
とりあえず現実に戻ってこれより長女の塾送迎をはじめます(T_T)
返信する
記事に書いたように、今日は一日「かっちゃん♪」で... (カメ)
2009-02-16 22:58:49
記事に書いたように、今日は一日「かっちゃん♪」でした。
かっちゃんに逢えるなら三途の川を越えてもイイ!とすら思うワタクシです。

しかし、kuromiちんは海を越えてイケメン・ボーイズに逢って来たのですね~。
素敵だ!

どうぞ、脳内モルヒネが出まくってる間にブログ記事を完成して下され。読むのを楽しみにしてるよ、とっても。
それと、熱い思いを語ってもらって、ブログと語りのダブル攻撃で「年下男子の魅力」を、是非レクチャーして欲すぃ~。
返信する