旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

2月も後半だ~!

2009年02月15日 | キャラ満開

今日の午後は、子カメ達と三人で美容室に行って来た。
一番時間が掛かったカメを待つのに、二人で顔付き合わせ何やら熱心に「女性セブン」を読んでいたけど、一体何を読んでいたのやら・・・。

ところで、昨日「格闘技エクササイズ」に行ったら、イントラ(40歳、金髪に近い茶髪、筋骨隆々、性格はミーハー)にチョコレートを渡していた女性がチラホラ。
でも、見るからに義理チョコだったけど。

↓ひこにゃんは今年も沢山もらった様子。

2009021500000015kytl25view000

ひこにゃん人気は衰えないね~。
写真を良く見ると・・・一番手前に写っているチョコレート、何とチロルチョコ2粒!セコっ!

↓それはそうと、そこの君はチョコレートをもらえたのか?

2008081900000001maipsociview000

いや、案外ひこにゃんよりも届いてたりして。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルチョコって、まだあるのですね。 (ぶんまま)
2009-02-16 07:10:12
チロルチョコって、まだあるのですね。
安くて大きなエールチョコを思い出しました。

旦那にあげた義理チョコ・・・大半は私と娘達で食べちゃいました(爆

娘達は友達に配って余った手作りチョコを私が買って来た容器に入れて旦那に渡し、
『パパ、来月は百倍にして返してね』と・・・
欲しいゲームソフトのリストをちらつかせてました(大爆
返信する
ぶんままさんサイトで、お嬢さんお手製のチョコレ... (カメ)
2009-02-16 10:30:11
ぶんままさんサイトで、お嬢さんお手製のチョコレートを見ました。
美味しそう♪
それにデコレーションのセンス抜群!

チロルチョコは、数年前からブレイクしています。
最近では、自分の好きな写真(子供とかペットとか)をパッケージに出来るオリジナル・チロルチョコのサービスもあるのですよ~。

ところで・・・・
コメント欄だから書いちゃいますが、ウチの子カメ達、只今「お父さん嫌い!」のお年頃で、義理でもチョコレートなんかあげるものか、ってな雰囲気でした。
特に下子カメが・・・下子カメはワタクシそっくりなので仕方ないか。(爆)
返信する