旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナムナム)
2010-10-13 23:55:11
これはやっぱ、Hの後に飲みますか?

「越後」・・「エッチ後」・・

お後がよろしいようで・・・
返信する
ナムナムさん (カメ)
2010-10-14 09:46:15
ナムナムさん

お~、そう来たか~♪←喜ぶんじゃないっ!

お土産やさんには越後ビールも沢山ありましてね、
「私、苺ビールかと思っちゃった~!」
と言ったのがおりましたが、
エッチよりは格段に可愛いですな。

ちなみに、昨日は同業者(!)の研修旅行でした(笑
返信する
美味しいお米食べてきましたか? (白たい)
2010-10-14 12:36:47
美味しいお米食べてきましたか?
返信する
白たいさん (カメ)
2010-10-14 12:50:40
白たいさん

本場の魚沼産コシヒカリを食べて来ました。
美味しかった・・・ホント。

研修とは名ばかりで
グルメ&お喋りの旅行なのです、実は(笑
返信する