旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

こうやくん

2012年11月23日 | キャラ満開

昨日は月イチ講座のために上京。
「クアアイナに行きたい!」
と言う上子カメと待ち合わせて一緒にお昼ごはんを食べた。


Namu3

Namu5

オニオンリングと具たっぷりのハンバーガーを食べながら、ブログが炎上させた漫画家・さかもと未明の話になり、お互いにツイッター画面に見入る母子。
わずか数分後には
「画面が油でギトギト!反応しなくなった!」
と共に叫ぶ始末。
さかもと未明顔負けのバカ。


Namu6

Namu2

赤レンガ祭り、開催中!


Namu1

JR有楽町駅前にて和歌山県のPRが行われており、
こうやくん、ハッケン!
うわ~♪マジでカワイイ~♪

でもさ、高野山、道成寺と和歌山に行きたいんだよね。


それから、ソニプラに行ってクリスマスのお菓子を沢山買ってから別れた。
自分は品川方面、上子カメは上野方面へ。


おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、さかもと 未明より、坂本 冬美ちゃんです! (いみりん)
2012-11-23 22:01:37
私は、さかもと 未明より、坂本 冬美ちゃんです!
デビュー曲の「あばれ太鼓」から、ファンなのだ!
和歌山県のPRって、冬美ちゃんは和歌山の出身で
歌手になる前は、紀州南高梅の梅干工場で
梅干の塩分濃度検査をしてたんですよ。
大阪の演歌を良く聴くおっちゃんは、冬美ちゃんのファンが多いです。
大阪の演歌を聴かない、お兄ちゃんの私も冬美ちゃんのファンです。
返信する
いみりんさん (カメ)
2012-11-24 22:42:21
いみりんさん

同じ「さかもと」だからって、あのバカ漫画家と一緒にしたら冬美さんが可哀想かも(笑

それにしても、梅干工場で塩分の濃度検査をしていたなんて!・・・それって、臨床検査技師みたいなものでしょうか。

演歌の世界は分からぬです。
知っているのは、瀬川瑛子が歳の割には若くて綺麗ってことくらい。
返信する