ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

フェンダー

2012-09-12 | その他

12・9・12 Wed

MA310さんのブログで紹介されてたフェンダーを、僕も自作しました。
それで、そのMA310さんのブログの
『マクロス30周年おめでとうステッカー、、、』 というのに感激して
ステッカーではないのですが、Tシャツです。
背中にはROY FOCKER SPECIALの文字!!


この80~90年代の邦楽を主としたCDラックの片隅に、マクロスもあります・・・

あ~、何やってんだ、俺、、、。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壺です)
2012-09-13 07:31:09
私もマクロス大好きですよ~(*´∀`*)

歴代マクロスはすべて見てます(;^ω^)

今、買いそびれた超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~
hybrid pack ハイブリッドパック
のブルーレイを探しているところです(;´Д`)
返信する
Unknown (むらさき)
2012-09-13 11:56:55
もちろんバトロイドに変形して、必要に応じて
アーマードバイクにもなるんですよね?(笑
返信する
こんにちは☆壷ちゃん (ヤスジロウ)
2012-09-13 20:41:04
おお、壷ちゃんもマクロスファンですか、驚いた!

僕も「愛おぼえていますか」が好きでDVDでたまに
見てます。
当時の空気感がでていて、いやぁ、懐かしい、、、

ちなみに、他に好きな作品は、
「カリオストロの城」と「ビーティフルドリマー」です
返信する
こんにちは☆むらさきさん (ヤスジロウ)
2012-09-13 20:52:01
あらら、、、
”超変型”なんてのが、一部で流行りましたねぇ、
むらさきさんも 興味があったのですね

飯島真理の「愛・おぼえていますか」は今も素晴らしい!
ぁぁ、なに言ってんだ、俺・・・
返信する
Unknown (MA310)
2012-09-14 00:07:46
( ・∀・) イイネ!
最近じゃこんなのもあるよ
http://www.youtube.com/watch?v=iXX5zoJINIs&feature=related
返信する
Unknown (taizo)
2012-09-14 17:23:44
僕もMA310さんの記事が気になっており
真似しなくちゃ~と思っていました・・・サキコサレタ

リア用も作ったのですか?
返信する
こんにちは☆MA310さん (ヤスジロウ)
2012-09-14 20:43:08
スゴッ、、、!

アニメタルUSAだなんて、、、
なんか、新鮮だ
返信する
こんにちは☆taizoさん (ヤスジロウ)
2012-09-14 20:46:23
ガハハハハハハ・・・!!!

MTB二台分制作しました。
素材は柔軟かつ堅牢な、樹脂缶を
リサイクルしました

実際にみると、かなりチープですが
返信する
Unknown (壺です)
2012-09-15 00:58:51
カリオストロはもちろんのこと、ビューティフルドリーマーもよく観ました(*´∀`*)

あの夢の繰り返しという不思議な感覚に衝撃を受けたのはよく覚えてます~

愛 おぼえていますかと天使の絵の具は神曲です!!
返信する
こんにちは☆壷ちゃん (ヤスジロウ)
2012-09-16 20:22:02
あら、ま!
たしかに、当時のあの歌をきいてるだけで
空気感ありますよねぇ、たまらん!!

壷ちゃんの新しい一面を垣間見たような気がします♪
返信する

コメントを投稿