ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

今週はお休み(^^)

2012-11-04 | その他

12・11・4 Sun

今年も雪崩講習会の日を迎えることができました。
今年は適当なテキストが入手できなかったので自前でテキストの作成です。

なつかしいなぁ、昔はこういう風景も珍しくはなかった、、、

 

今回も、短い時間ではありましたが素敵な人にであえてよかったです(^^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろー)
2012-11-04 23:47:32
早いものでもうすぐ雪シーズンですね(・∀・)
ところで、プロフ画面がいつの間にか仮面ラ○ダーに(゜ω゜;)
返信する
こんにちは☆ひろろーさん (ヤスジロウ)
2012-11-05 23:31:47
ホ~ント、早いねぇ、一年なんて。
仮面ラ○ダー、なんとなく素敵かなぁ、、、と

ひろろーさんにとって、よい冬になりますように
返信する

コメントを投稿