football smile

the days turn into months and years

もし日本でやるというなら

2005-12-15 | reds
なにこれ本当?だとしたら背番号は8だから、やっぱり三都主はガンバだな。
「もし日本でやるというならウチしかない」
そのとおりだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州25 | トップ | AXISvsAZUSA(江... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haggi)
2005-12-16 03:32:24
だから要りませんてば、三都主は。

これって本当ですかね?

フェイエが「小野は売りに出しますよ!」って宣伝しているのかなぁ

できれば、もう少し海外でやってほしいなぁ。

怪我したxavierの代わりにどうですかね、バルサ?
短期移籍 (fs)
2005-12-17 20:37:45
短期移籍という話も出ているようだ。

バーミアンで言ってたとおりバルサはアリだよなあ。

ちなみに浦和はヴェルディの相馬も狙うらしい。

だからガンバだってば、三都主は。
短期移籍 (ヨネリ~ニョ)
2005-12-18 01:31:07
サントスさんはガンバでいいと思います。



相馬の方が100倍イケてると思う。

右サイドが平川、左が相馬。



いいんじゃなぁ~い??



あ、 (fs)
2005-12-18 14:36:02
あ、そうするとキャプテン山田があふれた。

レッズにカメルーンの選手ってどうなんだろうか?

あ、AXISは岡田代表2得点の活躍で勝ちました。

コメントを投稿

reds」カテゴリの最新記事