football smile

the days turn into months and years

九州25

2005-12-14 | smile
毎度おなじみ九州です。鹿児島空港から。

今週のサッカーマガジンも内容充実。なかでもウウムと唸ってしまったのが45ページ。上段にJリーグ優秀選手発表の記事がある。浦和からは都築、闘莉王、長谷部が選出されている。まあ妥当なところ。

問題は下段の来期非契約選手のリスト。同じページに並んでいるところがまずすごい。プロの世界は厳しい。鹿島の阿部なんかはしょうがないかなあと思うけど。えっ、湘南の高田と吉野の名前がある。高田はこのまま横浜FCへ完全移籍なのか?それより何より吉野である。かなりショック。背番号10が解雇か。彼らがそろった湘南が見られると期待していたのだが、来シーズンはチームがガラッと変わりそうだ。これではもう湘南を応援することはないな。

産能大のヤスのビルボードもなくなるのかなあ、と思いつつこれから搭乗です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の雪の華を | トップ | もし日本でやるというなら »

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事