football smile

the days turn into months and years

LVC 川崎 vs 浦和(等々力)

2021-09-05 | cup
JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝第2戦
2021年9月5日(日)18:00キックオフ
等々力陸上競技場(FOD)

川﨑フロンターレ 3 - 3 浦和レッズ

互角に戦った第1戦と全く同じスタメンを並べた浦和は、かなりの手応えを感じていると思われる。しかも控えに切札のユンカーを置いているという余裕も含めて、試合前の勝負は浦和にあったと言える。しかし相手はホームの川崎である。どちらが勝ち上がるのか、勝負は全くわからない。

       江坂

 汰木    小泉    関根

    柴戸    平野

明本  ショルツ 岩波  宇賀神

       鈴木

百戦錬磨の川崎が、ゼロトップ浦和の攻撃に手を焼いているのがよくわかる展開。浦和の先制で俄然試合はヒートアップした。同点で向かえた後半、リカルド監督はユンカー投入で先手を取った。逆転されたところで今度は3枚替え。こういうわかりやすい采配は、観ている方にとって心強い。

    ユンカー  槙野

 江坂    小泉    田中

       伊藤

明本  ショルツ 岩波   西

       鈴木

追加点を取ったところで川崎は守りに入った。この選手交代が、両チームの差であったように思う。浦和の選手層を舐めてはいけないのだ。期待通りのユンカー、田中と西の推進力、槙野の千両役者ぶりが、第逆転劇を演出した。いやいやそれにしても驚いたね。サッカーの神様はどこを見ていたのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto1255 | トップ | TOUCHED BY THE HAND OF GOD ... »

コメントを投稿

cup」カテゴリの最新記事