football smile

the days turn into months and years

toto195

2005-12-08 | toto
さあ、はじめてのインターネット投票でtoto5に挑戦。当たる確率が高いというのは逆にプレッシャーがかかる。「えっ!これでも当たらないの?」みたいな。

1  鹿島×大分  2
2  浦和×F東京 1
3 横浜M×川崎  0
4  千葉×C大阪 02
5  磐田×新潟  1

もちろんGOAL3も。

1 鹿島  1
2 大分  1
3 横浜M 2
4 川崎  12

5 磐田  3
6 新潟  0

しかし便利である。お勧め。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりがんばってください | トップ | 14 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打倒!F東京 (Aちゃん)
2005-12-08 18:23:46
totoは、なかなか当らないのと、買いに行くのが面倒だったので、ここしばらく買っていない。

今度また買ってみようかと思う。息子Tの意見を参考に。

インターネットだと、買う金額を決めておかないとつぎ込んでしまいそう。
クリスマスイブ (fs)
2005-12-08 22:56:47
彼のデータがあれば当たるかもしれない(笑)。クリスマスイブの準々決勝は埼スタかな。
反省会 (fs)
2005-12-11 13:50:59
toto5当たり3つ。

GOAL3当たり2つ。

便利になっても当たらない。GOAL3の鹿島vs大分と磐田vs新潟は逆だったか。当たっていれば79,986円。悔やまれる結果である。

コメントを投稿

toto」カテゴリの最新記事