みんなの心にも投資 … ソーシャルインベスター(社会投資家)への道

個人投資家の”いとすぎ ”が為替・株式投資を通じた社会貢献に挑戦します。すべてのステークホルダーに良い成果を!

2017年8月第4週チャート

2017-08-27 | 注目投資対象・株価の推移
結局、ジャクソンホールでイエレンは市場の裏をかくことを選んだ。
ドル安は進んだがドラギ発言でユーロはじめクロス円に底打ち感、
ドル安とクロス円安で綱引き状態だからじりじりと強含みになりそうだ。

一方、トランプ政権は愈々当事者能力の欠如を曝け出し、
戦前の帝国陸軍のような北朝鮮の思い上がりと油断も相俟って、
予防攻撃の誘因が強まっていることを忘れてはならない。


ドル下落のモメンタムが低下、反転上昇の可能性がやや見えてきた


ドラギ効果でユーロ独歩高か?


ポンドも何とか踏みとどまった観がある


(ここ迄のチャートはZAI)

フジミが急上昇、自動車は出遅れている


3415は再上昇を窺う、再び6027との差が広がりつつある


(ここ迄のチャートはRakuten.sec)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『週刊ダイヤモンド』8月26日... | TOP | ロシアが間抜けな安倍外交を... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 注目投資対象・株価の推移