朝5時おき。
今日は寒いので、ゆっくり風呂につかり
マッサージ。6時半出発。
練習内容は東山周回練で
いつも通りなので省略。
心拍は高め。アベ151。
ダンスが弱なったなぁ・・・。
明日も外で乗れそうだから、朝乗るかな。
40キロ。863kcal消化。
昨日、久々に物見山K野くんからTEL。
何だと思ったら、ホイールでお悩みの様子。(練習用)
「これからの時代はチューブレスっしょ!!」
と、シャマル&レーシング1or0&シマノDAなどが
いいんじゃね。とオススメ。
(軽量カーボンホイール持っているしね・・。)
いろんなタイヤメーカーが出してくれればいいんだけど・・。
でも、チューブレスタイヤの寿命は約6000キロ。
っていうことは、WOの倍くらいはもつってことか。
価格も倍ってこともうなづける。
乗り心地は、ハンパない。
体に衝撃がこない?そんな感じ。
なので、毎日練習する人には負担が少なくてよいだろう。
ロングライドでもバッチリだし。
でも、ヒルクライムやロードレース向きではない。
レースならチューブラーのほうが良いです。
練習&ロングライドは、チューブレス。
人によって考えは違うから、必ずってことはないけど
チューブレス対応のホイールなら、一度はチューブレスタイヤを
使うべきっす!!オススメしますよ。
今日は寒いので、ゆっくり風呂につかり
マッサージ。6時半出発。
練習内容は東山周回練で
いつも通りなので省略。
心拍は高め。アベ151。
ダンスが弱なったなぁ・・・。
明日も外で乗れそうだから、朝乗るかな。
40キロ。863kcal消化。
昨日、久々に物見山K野くんからTEL。
何だと思ったら、ホイールでお悩みの様子。(練習用)
「これからの時代はチューブレスっしょ!!」
と、シャマル&レーシング1or0&シマノDAなどが
いいんじゃね。とオススメ。
(軽量カーボンホイール持っているしね・・。)
いろんなタイヤメーカーが出してくれればいいんだけど・・。
でも、チューブレスタイヤの寿命は約6000キロ。
っていうことは、WOの倍くらいはもつってことか。
価格も倍ってこともうなづける。
乗り心地は、ハンパない。
体に衝撃がこない?そんな感じ。
なので、毎日練習する人には負担が少なくてよいだろう。
ロングライドでもバッチリだし。
でも、ヒルクライムやロードレース向きではない。
レースならチューブラーのほうが良いです。
練習&ロングライドは、チューブレス。
人によって考えは違うから、必ずってことはないけど
チューブレス対応のホイールなら、一度はチューブレスタイヤを
使うべきっす!!オススメしますよ。