すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 嵐を呼ぶか、満開の梅・・・ 後の祭り  ダイハードの夢  日本の決断

2019年02月16日 08時32分03秒 | ◆ 日本国独立運動


 梅盛り  春の嵐を  呼ぶような 

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 今朝の気温は8℃、猫がフギャ~と騒いでいる。

 今朝の音楽は楽劇ファーストに始まって、モーツアル

トのレクイエムを重厚に楽しんでいる。

 梅の花はまだ盛大に咲いていた。

 今が花である。


 諸行無常というが、衰亡の時に、かつてが花だったと

分るようなところがある。

 教育ビジネスは多くが衰亡の危機を迎えている。

 衰亡の過程で有用な人材が漏れ出して行く。


 すると、創造ができなくなり、不信感に基づく管理体

制というお役所化が始まる。

 活路が見えないと、とりあえず無駄な仕事を作るもの

である。

 泣きっ面に蜂という悪循環である。


 しかし、危機の中にこそチャンスが紛れている。

 ダイハード、そのチャンスを摑んで面白い仕事をした

いものだ。

 フィリピンか、コンゴか、ムンバイか・・・。

 



 


 韓国との決別、沖縄県の廃止、台湾の承認、これが日

本の覚悟を示す決断となるだろう。 

 


日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 


  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   繁栄への決断   習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る

 

 

 ジョン・レノンの霊言

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 憂国の武士・・・ 邇邇... | トップ | + 冬桜・・・ 食中毒か ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事