すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 落ち葉道・・・ どっさり新刊書  『渡部昇一 死後の世界を語る』の実感

2017年11月24日 13時27分23秒 | ◆ 日本国独立運動

 


 かさかさと  落ち葉を行きぬ  今朝の雨 

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 今朝の博多は気温10℃、小雨模様である。

 落ち葉が雨に打たれて、かさかさと鳴る。

 朝顔は終わってしまった。

 ゴーヤはまだ頑張っているが、実はなかなか大きくな

らない。

 

   どさっと本が届いた。

 『渡部昇一 死後の生活を語る』

 『秦の始皇帝の霊言~ 2100年中国・世界帝国へ

の戦略』

 『妻の心得~ 山内一豊の妻に学ぶ』

 『マララの守護霊メッセージ~ イスラム世界を変え

る新しい風』

 『マイティー・ソーとオーディンの北欧神話を霊査す

る』


 認識が広がると言うことはありがたいことである。

 あの世が心の世界だとすれば、認識力がすべてである。

 もっと多くを学ばなければならない。




     


 渡部昇一先生の帰天後半年余りの霊界探訪のお話は実

感があって、謙虚でありながらも先生の偉大さが伝わっ

てくるような暖かな話だった。

 やっぱり、不便であることが人の生きがいや成長には

便利であるという逆説が真であることも伝わってくる。

 

 幸福実現党の釈党首へのさりげない励ましに、釈さん

が涙声で答えていた様子にジ~ンとくるものがあった。

 釈さん頑張れ!

 幸福実現党、頑張れ!


日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

 New Asia Happiness Party  



 

 

 

 

  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   繁栄への決断   

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 木枯らしの声・・・ 横... | トップ | + 富士の雪・・・ あの世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事