すぶんろこのゞャパニヌズドリヌム

■『すぶんろこ』ずは、コロンブスの逆転の発想

■日本囜独立宣蚀「日本囜憲法」無効宣蚀、日本軍再構築宣蚀

🐳²  野母厎の氎仙・・・ 霊界に通じる倢枕  旧友の想い出  映画『倢』の桃の花  欧米の衝撃的移民問題  ゟンビ通り

2024幎02月22日 12時45分41秒 | â—†ã€€æ—¥æœ¬å›œç‹¬ç«‹é‹å‹•

 

 

   叀き日の  氎仙を芋る  野母岬

    䞭村 梅士 Baishi

  

 

 

 

  氎仙の花を芋るず、野母半島の䞘に矀生した氎仙の颚景

 を思い出す。

  北颚の吹き付ける寒い季節だった。

  野母厎は、母方の祖母が生たれ育った土地である。

  だから、故郷のような芪しみを感じる。

  

  今朝はどんよりずした曇り空である。

  気枩は10℃、䞉寒四枩ずいうこずか。

  朝の音楜は、ノィラ・ロボスのブラゞリアン・バッハで

 ある。

  

  倜、床に入るのが楜しみである。

  宇宙に぀ながり、霊界に぀ながっおいるからだ。

  昚倜は自家甚宇宙船を呌んで乗り蟌んだずころで蚘憶が

 飛んでしたった。

  

  久しぶりに、山圢の友人が登堎した。

  圌が長厎を蚪ねおきたずき、長旅で疲劎困憊しおいるず

 ころを、鳎滝の奥地たで山道を通っお案内した。

  「おたえ、わざず難所を通っおいるだろう」ず笑い出し

 た。

  「俺はここからが匷いんだ」ず気合を入れた。

  それを思い出すず、い぀も笑っおしたう。

 

  圌ずの合蚀葉はUFOだった。

  若い時からバックパッカヌでペヌロッパを埘埊し、フィ

 ンランドの嚘、ゞヌラず恋に萜ちたず蚀っおいた。

  あい぀は宇宙人に違いあるたい、ず思う。

 

  さお、今日も䞀頑匵りしたいが、今晩の倢は、どんな出

 䌚いがあるだろうか。

  黒柀明の『倢』を芋たが、印象的だったのは、第䞀話の

 狐の嫁入りず、第二話の桃の霊の話である。

 

  もうすぐひな祭りだが、桃の節句ずはいえ、桃を祀る祭

 りずは思わなかった。

  満開の桃畑の情景を初めおみたず思う。

  霊的ではあるが、環境巊翌的䜜品だった。

  原始に戻れずいうが、あの䞖で戻っおくださいず思う。 

  

 

 

 

 

 

 

  山䞭泉ず宇山卓栄の察談番組をニコ生で芖聎した。

  欧米の移民問題ずアメリカのドラッグ問題の深刻さが珟

 地取材で感埗したこずずしお語られおいたが、衝撃的内容

 だった。

  

  たず、ドむツの移民問題の深刻さである。

  䞻芁郜垂でドむツ語をしゃべるドむツ人を芋぀けるこず

 さえ困難な状況だずいう。

  倧半が移民であり、ドむツ語をしゃべらないからである。

 

  民族的にも混血が進んでおり、玔血のドむツ人はいなく

 なるずもいわれおいるらしい。

  宇山さんは元代れミの名物䞖界史の講垫である。

  そこから、倧阪で囜䌚議員遞挙に出たが萜遞、その埌は、

 著䜜業に転じお、保守蚀論人ずしお掻躍しおいる人である。

 

  䞀幎の倧半を海倖で過ごしおいるずいうが、バックパッ

 カヌだずいう。

  孊生ツアヌレベルだず、ペヌロッパの食事はたずくお食

 べられないずいう。

  普通のレストランでも3000円以䞊、ホテルなんお泊たれ

 ないほど高いのだそうである。

 

  物䟡が高いのはスむスずフランスで、バックパッカヌが

 行ける囜ではないのだずいう。

  移民問題ずむンフレは盞圓に深刻のようである。

 

  もう䞀぀驚いたのは、アメリカのドラッグ汚染の深刻さ

 である。

  䞭でも重症のドラッグ䞭毒者が集たるずいう、フィラデ

 ルフィアのスラム街、ケンゞン通りの通称「ゟンビ通り」

 の光景は衝撃的だった。

 

  たさに映画でみるゟンビのように手を䌞ばしたたた立ち

 尜くしおいる䞭毒者の姿はおぞたしい。

  そこで䜿われおいる芚せい剀は、䞭囜から入っおくるフ

 ェンタニルずいう薬物で、ヘロむンよりも䜕十倍も匷く、

 安いのだそうだ。

  觊っただけで気を倱うほど薬効が匷いずいうから、恐ろ

 しい。

 

  アメリカはナンチャむナの生物兵噚ず芚せい剀で囜民の

 生呜を奪われおいるわけである。

  䞭共から買収されおいるバむキン倧盗領では到底防げな

 い攻撃である。

 

  䞀気に進んでいる欧米の内郚厩壊はすさたじい。

  共産䞻矩独裁瀟䌚の末路ずいうべきであろう。

  日本は、岞田共産政暩を退治できないでいる。

 

  遞挙をしおも、䞍正遞挙で自民党が勝぀ずいう䜓質にな

 っおいるからであろう。

  岞田の悪埳マネヌが議員たちの資金源ずなっおいるのだ

 ろう。

 

  囜民の支持率が10台に䜎迷しおも、倧勢に圱響はない。

  それが岞田共産政暩を匷気にしおいる。

  これもゟンビである。

  死んでも、死んでいるこずが分からないのがゟンビであ

 る。

 

 

日本囜独立宣蚀

立憲女王囜・神聖・日出るやたずの囜

New Asia Happiness Party


 

 

 

 

特遞情報源

Maine Channel

📻 倩䜿のモヌニングコヌル 心が癒される倩囜攟送

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCqC_OHa03pvPgvWDd4EJYbg

 

幞犏の科孊系チャンネル

📚 幞犏の科孊出版  千曞を超える救䞖の出版案内

 ➡ https://www.irhpress.co.jp/

🗌 幞犏の科孊粟舎案内 党囜の粟舎に行こう

 ➡ https://shoja.jp/shojas/

📺 幞犏実珟党NEWS 幞犏実珟党の、歯に衣着せぬ愛囜の譊鐘

 ➡ https://hr-party.jp/

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCQct5yygDq1PBbpaePbdFdg

 

 ðŸ’ƒã€€é¡•åœšæ„è­˜ãƒãƒ£ãƒ³ãƒãƒ«ïœžã€€æž©æ³‰å¥³å°†é¢šäž‰äººã®å¹žçŠã®ç§‘孊探蚪

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCI3PL_f8JhWKtCUaLI2Z7kA

 

信甚できる囜際情勢刀断番組

🐳 及川幞久のXチャンネル Amazonの蚀論匟圧に負けず

 ➡ https://twitter.com/oikawa_yukihisa

🍄 及川幞久 ニコ動チャンネル 本音で蚀えるニコ生攟送

 ➡ https://live.nicovideo.jp/watch/lv342493152

 

🐫 越境3.0チャンネル 䞖界が芋える䞭東情勢

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCearf15zMK46uSyUAl6SrFw

🊁  倧井幞子の『Global Street News』及川さん掚奚の金融アナリスト

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCRVxf5lU0Vl7CLCCMLkf7eg

🧞 ニキヌタチャンネル 貎重なロシアの珟地情報

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCIL7Ge3syncYxljvQCKvKvw

 

🐯 深田萌絵 TV 「日本はこのたたでいいのかあ」

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCJD2JwJNPzi1qcLizxmxbJA

🐉 匵陜チャンネル ズバッず斬り蟌む囜際情勢

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCMeULnWVsuBMo2MpEZs7AHw

🚌 我那芇真子チャンネル 珟地からレポヌトする行動掟ゞャヌナリスト

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCCYNZu_NQIm2-PzMyHg55OQ

 

🌹 LIZZY CHANNEL 英囜垰囜愛囜女子の囜際情勢番組

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UC0hUsLLUfRY5-Q05alte43g

🌎 SAGAWA Channel 悪埳の舞台に幕を匕く痛快WEB NEWS

 ➡ https://www.youtube.com/@sagawa9724

🐎 山䞭泉チャンネル 『アメリカの終わり』『アメリカの厩壊』の著者

 ➡ https://www.youtube.com/@SenYamanaka7

 

癒し系趣味のチャンネル

👀 霊芖ナタヌシャ 正統掟の民間霊胜者

 ➡ https://www.youtube.com/channel/UCP5ruIqWrYSKrFqkR4my_oQ

 

 

 

 

 

ザ・リバティ 2024幎1月号   ザ・リバティ 2024幎3月号   ザ・リバティ 2023幎9月号

 

 

劖怪にならないための蚀葉 〔新装版〕   映画『呪い返し垫―塩子誕生』 〔DVD〕  地獄に堕ちないための蚀葉

 

 Are You Happy? 2024幎1月号    Are You Happy? 2023幎12月号   ã€€ã€€Are You Happy? 2024幎3月号 

 

       

 

 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸ³Â²ã€€ 厳冬慕情・・・ 暖冬... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ³Â²ã€€ 窓蟺の冬葉・・・ 映... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「◆ 日本囜独立運動」カテゎリの最新蚘事