すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 菊花を映す・・・ 神国日本の大和心 フランス革命の醜悪なる結末、英国の危機

2015年10月24日 08時01分39秒 | ◆ 日本国独立運動


 

 

 靖国に  菊花を映し  神酒仰ぎ 

   梅士 Baishi

 

  

 

 

 

 戦後七十年の靖国に公式参拝し、お神酒を戴いた。

 形式や序列を嫌う自分ではあるが、靖国には共感があ

る。


 それほど、国のためにと思っているわけではないが、

国が侮辱され、危機にさらされれば、愛国の精神は目覚

めるものである。

 


 

 

 大和心は、和の心であるが、これを乱す者に対しては

軍神の側面を持つ。


 かつて植民地支配を広げる欧米に対して軍刀を抜いた

が、その欧米植民地主義にとって代わろうとする習近平

共産党政府が再び日本の軍神を蘇らせている。


 神国日本の本質がわかっていないようである。

 しからば、神罰が下るであろう。

 英国も気を付けたほうがよい。


 フランスは中華フレンチになって同じ中華丼の具にな

って久しい。

 それがフランス革命の結末であろう。

 醜悪な結末である。 

 

日本独立宣言・九州本部・神聖九州やまとの国

  幸福実現党応援隊・中村梅士党  

          

 

 

  

  

 

 

 公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る   原爆投下は人類への罪か?  大平正芳の大復活

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + われ靖国に公式参拝す・... | トップ | + 菊に並ぶ・・・ 戦後7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事