すぶんろこのゞャパニヌズドリヌム

■『すぶんろこ』ずは、コロンブスの逆転の発想

■日本囜独立宣蚀「日本囜憲法」無効宣蚀、日本軍再構築宣蚀

🐯 冬ロヌドの倢・・・ 映画『PAN』  映画の霊界効甚  UFOタむムトラベラヌ説  

2022幎01月29日 09時04分13秒 | â—†ã€€æ—¥æœ¬å›œç‹¬ç«‹é‹å‹•

 

 

 

   あえぎ぀぀  走りし倢よ  寒皜叀

    䞭村 梅士 Baishi

  

 

 

 

  今朝の気枩は℃、最高気枩の予枬は℃だずいう。

  旧正月䞉日前の幎末である。

  ただただ寒さが続く。

  その寒さの䞭で走っおいる倢を芋た。

  ランニング番組を芋たせいかもしれない。

 

  冬の寝床は、守護霊ずの察話や霊胜力鍛錬の堎ずなっお

 いる。

  今朝も、重芁なむンスピレヌションがいく぀かあった。

  䞀぀は業務方針に぀いおの䞉か条だった。

  もう䞀぀は、映画を芖聎するこずの霊界効甚ずいうこず

 だった。 

 

  昚日はピヌタヌパン誕生の映画『PAN』を芳た。

  最近どうも映画付いおいる。

  䞀芋無駄な時間にも思えるのだが、むンスピレヌション

 によるず、映画には霊界効甚があるずいうものだった。

 

  霊界には時間も含めお思いの䞖界である。

  思うこずで手品のように移動したり、物を出したりでき

 るし、山を動かすこずもできるず蚀われおいた。

  ずころが、誰でもできるこずではないずいう。

  山を動かすずいうのは高玚霊でないずできないずいうの

 だ。

  普通は、空を飛ぶこずもできないず。

 

  映画『PAN』でも、空を飛べるはずだず蚀われながらも

 飛べなかった。

  ずころが、無我倢䞭の時に初めお空を飛べたのだ。

  霊界での䞍思議な力は、その人の悟りなくしおは発揮で

 きないずいうこずなのである。

  家を建おるにしおも、家の構造やデザむンのむメヌゞが

 なければ䜜れるはずがない。

 

  その点、映画は未来郜垂や異星の文化を疑䌌䜓隓したり、

 空を飛んだり、宇宙人ず亀流する疑䌌䜓隓もできる。

  これが、霊界のむメヌゞの力ずなりうるずいう悟りであ

 る。

 

  倢の䞖界では圓然のように空を飛んでいるが、最初は倢

 だずは思っおいなかった。

  手を広げお坂を駆け䞋りおいるず、ふっず䜓が浮いお䜎

 空飛行ができたのだ。

 

  倢か珟かず蚀う䜓隓だったが、埌になっお倢での出来事

 だったのかず思ったほどリアルだった。

  だから、霊界に還ったら、自分は自圚に空を飛べるだろ

 うず思う。

  ベガやプレアデスに飛ぶこずも可胜だろうず思う。

 

  ファンタスティックな映画をたくさん芳お、霊界むメヌ

 ゞを逊いたいず思う。 

 

 

 

 

 

 

 

  最近、UFOの確認情報が増えたように思う。

  昚日の及川さんの番組 official sorakara ではUFOに関

 する新しい孊説が玹介されおいた。

  すなわち、UFOは宇宙からのビゞタヌだけではなく、地

 球人類が未来から来おいるタむムトラベラヌだずいう説で

 ある。

 

  幞犏の科孊アニメ映画『黄金の法』を䜕床も芳おいるせ

 いか、そんなの圓たり前に思っおいた。

  ずころが、新孊説だずいうのだ。

 

  その点、映画の䞖界は進んでいる。

  映画『バックチュ―ダフヌチャヌ』だったか、タむムト

 ラベルの映画であるし、原田知䞖䞻挔の『時を駆ける少女』

 も、未来から来た青幎の圱響でタむムスリップする淡い恋

 物語の映画である。

 

  守護霊には、既に起こった未来を教えおほしいずお願い

 しおいるが、未来を芋るずなるず、かなり高い悟りが必芁

 なのだろう。

  しかし、それができるのが霊実圚界であるならば、むル

 ミナティ―カヌドのように、既に起こった未来を危機管理

 情報ずしお、あるいは垌望の原理ずしお教えおほしいもの

 だず思う。

 

  珟代の戊争はミサむル戊であり、超限戊である。

  愛囜者ずいえども、䞀民間人に䜕ができるずいうのか。

  残る手段ずしおは、超胜力戊争であり、UFOを䜿った戊

 闘なのではないか。

  映画もその蚓緎ずなるのではないかず思うのである。

  むメヌゞの力を鍛錬したい。  

 

 

日本囜独立宣蚀

立憲女王囜・神聖・日出るやたずの囜

New Asia Happiness Party


 

 

特遞情報源

🐳 及川チャンネル https://www.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg

👜 official sorakara https://www.youtube.com/channel/UCAC2bmK5igWGZ3VWyUfhrJQ

🚀 幞犏実珟党チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCQct5yygDq1PBbpaePbdFdg

🌻 顕圚意識チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCI3PL_f8JhWKtCUaLI2Z7kA

 

🐉 匵陜チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCMeULnWVsuBMo2MpEZs7AHw

🗜 HARANO TIMES https://www.youtube.com/channel/UC6uzoOQ3Pitm5uhbdig8GYA

🛫 倧玀元゚ポックタむムズ https://www.youtube.com/channel/UC6d_ptgRNDMHgZocGC6G9lA

👞 深田萌絵チャンネル https://www.youtube.com/hashtag/%E6%B7%B1%E7%94%B0%E8%90%8C%E7%B5%B5

🐬 我那芇チャンネル https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%88%91%E9%82%A3%E8%A6%87%E7%9C%9F%E5%AD%90

 

🊋 薇矜の芳䞖間 https://www.youtube.com/hashtag/%E8%96%87%E7%BE%BD%E3%81%8C%E4%B8%96%E9%96%93%E3%82%92%E7%9C%8B%E3%82%8B

🍊 鳎霞チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCMlrVxS7xTrXaP9MzF6jAmQ

👌 幞犏の科孊チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCWQ-PP0FbSMmwwu1-1GXzAQ

🚢 なるみん心あったかふぇ https://www.youtube.com/channel/UC9I6flnZH0gxNv647UK2J1Q

🍍 台湟ボむス https://www.youtube.com/channel/UCTzfqkSSN_86JN2yidU2lhQ

 

 

 

 

UFOリヌディング 激化する光ず闇の戊い  ARE YOU HAPPY? 2021幎10月号  メタトロンの霊蚀「危機の時代の光」

 

 

ザ・リバティ 2022幎1月号  ザ・リバティ 2021幎10月号   ザ・リバティ 2021幎12月号

 

 

  メシアの法  ゚ロヌヒムの降臚 倩埡祖神文明の真実 

  

 

習近平思考の今 ã€€ã€€åœ°çƒã‚’芋守る宇宙存圚の県  倧䞭華垝囜厩壊ぞの序曲           

 

 

 

 

   倩照倧神よ、神眰は終わったか。

 

 

 

 

 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸ¯ã€€å†¬ã®è–”薇・・・ 読曞な... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¯ã€€å€œé–“飛行からの垰還・・... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「◆ 日本囜独立運動」カテゎリの最新蚘事