すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 巫女招く春牡丹・・・ 魑魅魍魎の世界  無条件降伏勧告

2018年04月20日 10時00分54秒 | ◆ 日本国独立運動


 春牡丹  筥崎宮の  紅白の

 巫女の招きに  降り立つものか 

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 そういえば、春牡丹の季節だなあと思いだした。

 訪ねてみたい。

 今日も良い天気である。


 今週はジョギングに精が出ている。

 出走記録を去年実績と競っているからだ。

 一人でする健康運動は、記録をつけることが励みとな

り、楽しみとなる。


 コースの花はマツバウンランである。

 連休過ぎまでは愉しませてくれるだろう。

 ヒナゲシは盛りを過ぎた。

 八重桜も終わりに近づいた。

 菜の花は線香花火のように余韻を残すばかりとなった。


 さて、来週から連休前の一勝負が始まる。

 気合を入れて臨みたい。

 仕事は真剣勝負である。

 真剣の先にのみ活路が開かれる。


 


 

 魑魅魍魎の世界には正義が見え辛い。

 阿修羅地獄か、血の池地獄か、無間地獄か・・・。

 エロおやじがクノイチに墓穴を掘ったが、政治やマス

コミの世界はまさに魑魅魍魎、妖怪の世界なのだろう。

 正義を振りかざしたところで、正体はばれているので

ある。


 魑魅魍魎を駆除するためには、朝鮮戦争に踏み込んだ

方がよ良いと思える。

 おぞましい国なので、一気に片づける必要がある。

 朝鮮の旧日本領土を回復したい。

 無条件降伏を勧告する。


 ミサイルを被弾すれば、妖怪どもも居場所を失うだろ

う。

 魑魅魍魎に愛国心はなく、自己保身と支配欲で動い

いると思われるからである。

 時々戦争は必要なのだと思う。

 いわば、新陳代謝である。


 習近平はアメリカへの警告として、習金体制を復活し

て見せているのだろうが、藪蛇となるだろう。

 金正恩が六月米朝会談までに核武装解除、政権奉還に

踏み切らなければ北の命運を断つ、という無血開城を要

求するべきである。


 安倍の最後っ屁は、北に引導を渡すことだ。

 芋を食うと、勇気百倍だと思うが、如何。 

  


日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 


  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   繁栄への決断   

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + ワイングラスのチューリ... | トップ | + オオバコはしゃぎ咲く・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事