すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 初春の春一番・・・ 北の湖霊言の重さ  国際政治・経済の横綱相撲を考える

2016年01月19日 07時25分59秒 | ◆ 日本国独立運動

   


 初春に  春一番の  吹いたるか 

   梅士 Baishi

 

  

 

 

 

 昨日から大荒れの天気である。

 新春早々であるから、雪まじりの春一番であろう。

 気合が入ってよいと思う。


 



 江戸中期天下無双の大力士雷電が直前世と言う北

の湖の強さの美学は確信に満ちたものであり、ずしん

とくる重さがあった。

 勝つためには手段を択ばないという勝利至上主義

が横行する現代にあって、やはり重要なメッセージで

あったと思う。


 侵略国家の悪党チャイナもイスラムのテロリストもア

メリカも、北の湖の横綱相撲に恥を知るべきなのであ

る。

 アメリカの戦い方も実に姑息である。

 テロという無差別殺戮を戦争手段に使ったのは欧米

の植民地主義であり、アメリカの戦い方だった。

 横綱相撲とはかけ離れた勝ち方だったと思う。


 負けたとはいえ、日本の戦いはまさに横綱相撲だっ

たのである。

 しかし、現代の日本は、横綱の責任を忘れてしまっ

た。

 横綱相撲としての戦い方、これが、現代の大きな考

案課題というべきであろう。

 考えてみたい。


 

日本独立宣言・九州本部・神聖九州やまとの国

  幸福実現党応援隊・中村梅士党  

          

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る   原爆投下は人類への罪か?  大平正芳の大復活

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 寒の蒸気・・・ 冬嵐 ... | トップ | + 大寒の風・・・ スポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事