エンジンオイルを交換した後
約50km程走行しましたので、
ちょっと様子を見てみましょう。
プラグの状態
圧縮は少し落ちてる・・・
計測の誤差(?)って、あってはいけないと思うんですが・・・
エンジンオイルの量は減っているような気もしますが
誤差の範囲かもしれませんので、今後も注意深く見てみることに
ここでよせばいいのに、
調子に乗って、マイクロスコープを使ってみた。
一応バッテリーの補充電もしておきます。
ピストンが下がっていると良く映りますが
ピストンが上がっていると、ピントがなかなか合いませんし
見える範囲も狭くなるんで、もっと近くにピントが合うタイプが
もっと使い勝手が良いんですがね
マイクロスコープをゆっくり回しながら撮影していたら
見たくないものが写っているような気が・・・
これってヤバいのかなぁ?
気泡じゃなさそうだし、
って、気泡があること自体ありえないだろうし
100kmツーリングはおあずけですね・・・
約50km程走行しましたので、
ちょっと様子を見てみましょう。
プラグの状態
圧縮は少し落ちてる・・・
計測の誤差(?)って、あってはいけないと思うんですが・・・
エンジンオイルの量は減っているような気もしますが
誤差の範囲かもしれませんので、今後も注意深く見てみることに
ここでよせばいいのに、
調子に乗って、マイクロスコープを使ってみた。
一応バッテリーの補充電もしておきます。
ピストンが下がっていると良く映りますが
ピストンが上がっていると、ピントがなかなか合いませんし
見える範囲も狭くなるんで、もっと近くにピントが合うタイプが
もっと使い勝手が良いんですがね
マイクロスコープをゆっくり回しながら撮影していたら
見たくないものが写っているような気が・・・
これってヤバいのかなぁ?
気泡じゃなさそうだし、
って、気泡があること自体ありえないだろうし
100kmツーリングはおあずけですね・・・
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