Let's4バスケットV125(K5) ピストンに・・・

2020-08-06 07:13:29 |  Let's4-CF46A
エンジンオイルを交換した後

約50km程走行しましたので、
ちょっと様子を見てみましょう。

プラグの状態

圧縮は少し落ちてる・・・
計測の誤差(?)って、あってはいけないと思うんですが・・・

エンジンオイルの量は減っているような気もしますが
誤差の範囲かもしれませんので、今後も注意深く見てみることに


ここでよせばいいのに、
調子に乗って、マイクロスコープを使ってみた。

一応バッテリーの補充電もしておきます。

ピストンが下がっていると良く映りますが

ピストンが上がっていると、ピントがなかなか合いませんし
見える範囲も狭くなるんで、もっと近くにピントが合うタイプが
もっと使い勝手が良いんですがね

マイクロスコープをゆっくり回しながら撮影していたら
見たくないものが写っているような気が・・・

これってヤバいのかなぁ?

気泡じゃなさそうだし、
って、気泡があること自体ありえないだろうし
100kmツーリングはおあずけですね・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
« アドレスV125S(junk)車 ツー... | トップ | Let's4バスケットV125(K5) ピ... »

コメントを投稿