事故現場でバイクと車の動きを観察していたら

2013-03-05 01:10:14 | 標識・看板

こんなバイク乗りを見ている人がいたら、同類と思われちゃうんですかね?
なんだかさびしいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SUZUKI Hi-R これってはずす... | トップ | アドレスV125G 給油10回目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷いっすね (すっとこ)
2013-03-05 13:38:20
こんな運転時間の問題で切符切られますね( ̄3 ̄)アドレス乗りのお巡りさんに追い掛けて貰いたいですね。大手ピザ屋のバイトも似たような運転してる時ありますねぇ~ 一回弁当屋のジャイロがあまらにふざけた運転してるから窓開けて怒鳴った時あります(私の安全確認邪魔な所に割り込みしたので)この間は交差点内でバイクに危ない追い越しされたので動画アップするかもですw
返信する
こんばんわ>すっとこさん (KEEN)
2013-03-06 05:45:39
今日も事故現場を通る機会があったので、5分位停車して現場の交通状況を見ていると
今日も一台のバイクが止まらずに通過して行きました。(車もいましたが…)
どこかで、児童の列に突っ込んで制限速度を30km/hにしようって話がありましたが、
制限速度を規制しても、ほとんど意味無いんでしょうね
速度守って走っていると、煽られたり、無理な追い越しをされたりとある意味危険かもですね
返信する

コメントを投稿