パーツオフが八王子に

2012-05-09 23:49:08 | Bike
八王子インターチェンジ近くに
パーツオフ八王子店がオープンしてたので行ってみました。


入口前に展示してあるスクーター


JOGの様ですが


排気量が100ccに


YAMAHAの事はまったく勉強不足なのでさっぱりわかりませんが
エンジンのせ換え車両かな?(備考にそう書いてありますね)


こういうお店は、ちょくちょく行かないとお宝にお目にかかれないんですよね?
暇な時は行ってみようかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« セピアZZ CA1HC フロントフ... | トップ | SUZUKI Hi&Hi-R 集合写真 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (すっとこ )
2012-05-10 21:45:12
最近車もバイクも中古パーツチェーン店増えましたねぇミラー1個とかオクだと送料のが高く付くので近所のパーツオフで中古300円で買ったり使い方は色々ですねぇ(売りに行った事は無いですが)。最近ではアップガレージ通販で車の新品パーツがまともの買うより全然安かったので利用させてもらいました。アイパーツって自動車中古パーツ屋もチェーンで近所にあるので覗きに行ったりしてます
返信する
こんばんわ>すっとこさん (KEEN)
2012-05-11 04:20:00
オークションだと当たり外れがあるので、自分の目で見て、買えるのが良いですね
ただ、品揃えが豊富ですのでお目当ての物を探すには
それなりの知識を持ってないと見つからないので
それなりに勉強しておかなくっちゃですね
返信する

コメントを投稿