SUZUKI Hi 給油019 22.36km/L

2011-11-28 15:55:35 |  Hi 白緑
SUZUKI Hiでは夏のツーリング以来の給油になりました。

ちょこちょこしか乗っていないので燃費悪いですねぇ
---------------------------------------------------------------------------
     給油日    積算距離  区間距離    給油     燃費    積算燃費
019  2011/11/28   1024.0km   053.0km   2.37L  22.36km/L  31.05km/L
---------------------------------------------------------------------------

わんちゃんと散歩する格好でガソリンスタンドまで行ったのですが
『いゃ~寒い』
普段バイクウエアで乗っているので気にならなかったのですが
あらためて、バイクウエアのありがたみを実感しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PCX 給油040回目48.67km/L | トップ | FORZA 新調!バイクカバー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっとこ)
2011-11-30 12:52:37
こんにちは~
優等生のPCXの半分とは
昔はガソリンも安かったですしね~。
そー言えばカーナのオーバーフローの原因の
部品(フロートバルブセット!?)を注文しなければ…
かれこれ3~4ヶ月放置しちゃってます、古く値段も高く無いので絶版になる前に予備含めて2セット注文するつもりです
返信する
こんばんわ>すっとこさん (KEEN)
2011-12-01 20:31:01
ちょこちょこ乗ってると燃費良くないですね
白煙モクモクですし…

私も他のHiを数カ月放置状態で
家内に「どうにかしたら?」って言われちゃいました。
返信する

コメントを投稿