2011-2012 冬支度 もうラストにしたい

2012-01-06 04:48:55 | 購入
2りんかんに置いてあったRible ヒートグローブインナータイプ
これを買っちゃいました。

寒さ対策にいくらかけてんだか…
車乗れよっていうのは無しで
似たようなやつはいろいろあるんでしょうが
私の使用用途は、一週間で1回か2回の
約3時間ほどの深夜の走行で冷たく(痛く)なる手を
冷たく(痛く)ならないようにしてくれればOKです。
暖かくなりすぎ無くていいんです(贅沢かな?)

これは、バッテリーをインナーグローブの中におさめれるので
配線はほとんどないです。(体中を這わせるものもあるようですが)

インナーグローブ(左右)、バッテリーx2、充電器、説明書、収納袋でワンセットでした。

このように収納袋に入れて、チャックで閉めて持ち運びOK
必要な時に出して使用できます。

セット全部の総重量は558gです。

バッテリー1個の重要が約108g

インナーグローブ片方で、約70g
インナーグローブとバッテリーの左右セットで約356g
持った感じは重く感じますが、装着して運転してみるとさほど重さは感じませんでした。

バッテリーの注意書き

端子部分以外は、繊維で覆われているんですがね

このように、コードと接続します。

インナーグローブのバッテリーを収納するポケット&コード
グローブを装着した状態で、バッテリーは下になります。

これがスイッチになります(グローブの上向きで走行中に点灯状況を確認できます)

長押しして、スイッチON(強)赤に点灯
1回押すごとに

中(白に点灯)

弱(ブルーに点灯)
あとはこれに先日購入したグローブと併用して使用します。
さぁ、寒さはしのげるのか???   レポートは後日

コメント    この記事についてブログを書く
« 八王子の気温 「-5度」って... | トップ | Rible ヒートグローブインナ... »

コメントを投稿