また衝動買いしてしまったので

2015-02-17 22:42:34 | Bike

ZZ110お気楽に出品してましたが、家内が液晶テレビまだぁなんて言うもんですから
無理無理とは言って受け流してはいましたが、ちょっと他に衝動買いをしてしまい
我が家の車庫のスペースが、やばくなってきましたのでちょっと値下げしてみました。
ときどき、エンジンをかけてチェックはしてはいますが、廃車してしまったため公道への走行テストは出来ません。

液晶テレビって言うのは、我が家のテレビはプラズマでして
これが電気代の大半を占めているので、そろそろ買い直そうかなぁって思ってまして
ZZ110=液晶テレビって構図なんですよ
熱ももつから暖房に貢献していると思うですが…

で、なにげにオークションを徘徊していたら

我が家のチェスタについているメーター

KITACOのデジタルスピードメーターでして

時計が付いているから便利なんですが、

コントローラーが別の所に付けなきゃならないから取り付けていないんで
時間合わせできず、タコメーターも配線してないし
アナログメーターに変えようかなぁなんて思っていたら
なんだかヤバイ金額で落札されている様で…
心揺らいできました。

このHI(白)は今週には登録して、100kmツーリングくらいを完走したら
部品取車で出品するかもです。もちろんツーリングを完走したらですよ
売れそうになかったら、ばらしてパーツ売りしても良いかなぁなんては思ってますが
売れ残るだろうパーツの抱き合わせ方法を考えなきゃですね(悪徳?)
50cc(原付1種)登録予定なので、交通法規守るの大変ですが…

コメント    この記事についてブログを書く
« SUZUKI Hi(白/緑) プチツー... | トップ | Let's4 バスケット V125エン... »

コメントを投稿