とうとう、Hi(Hi-R) を

2014-01-12 05:35:02 | SUZUKI Hi & Hi-R
事前告知です

Hi(Hi-R)の実動車や不動車で置き場所に困ってきた事と
ちょっと、やりたい事(欲望)が出てきたので
Hi(Hi-R)を数台手放す事にしました。
結構お高く売れればと思いますが、お高く買っちゃるよって方おられましたら
連絡(コメント)頂けたら、オクに出す前に交渉させていただきます。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« PCX SE 給油データ | トップ | PCX SE 給油データ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2014-01-12 22:44:16
お久しぶりです。
売られてしまうんですか(>_<)残念ですね。
手放されるハイの詳細を知りたいです。
可能であれば、お譲りいただきたいです。
ただ、カミさんの許可が下りればいいのですが(T_T)
返信する
Unknown (だい)
2014-01-12 22:50:01
すいません、コメントが切れてました。
残念ですね。
手放されるハイの詳細を知りたいです。
購入を検討させてください。
カミさんのお許しが出るか…(T_T)
返信する
おはようございます>だいさん (KEEN)
2014-01-13 06:49:48
どうもです、ラブスリーは売れましたか?

我が家にあるHiで実動車は部品取りにしとくのはもったいないので
次なる、目的のため数台を放出してしまおうと考えました。

この写真のHi-Rはフロントフェンダカウルと、スポイラーカウルにひびが入っています。
始動チェックはまだしておりません(去年5月にセル・キックで始動し確認はしたまま)

次なる欲望のため、はじめはかなり高値で出品して様子見しようと思っています
まぁ、そんなに高くは売れないでしょうが、売れればラッキー的な感じで
返信する
Unknown (だい)
2014-01-13 08:42:48
おはようございます。

HI-Rは金銭的に手が出ないかなあと。
部品取りの車両だったらカミさんに交渉の余地ありかというレベルなんです。
部品取りは手放されますか?

因みにラブスリーは、大事に保管中です。
返信する
Unknown (サニーバン)
2014-01-14 00:58:32
久しぶりです。
興味あります。希望金額を教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (わか)
2014-01-15 23:09:16
お久しぶりっす
とうとう放出ですか
はい! って手を挙げたいところですが、嫁の許しが出ないのと、遠いのであきらめます。
隣県だったら車で取りに行くんですけどね
嫁には知り合いからもらったってことにすれば何とかなるかもしれんですが、残念です
返信する
魅力的です (poohsan)
2014-01-16 15:32:14
私もHi!だけに はい!っと手を上げたいところですが 現役の本体がありますので それの部品が欲しいです。
後期型のヘルメットホルダーと梨地の部位(6点セット)が欲しいです。Rのフロントサスペンションも欲しいです。
お高く?お安く?譲ってください。よろしくお願いします。
返信する
近ければ(T_T) (松Oです。)
2014-01-16 17:53:39
メールでも連絡しましたけど、手放すって…
本音を言うと、1台欲しいくらい。
ただ今、金銭的に余裕があまりなく、しかも
KEENさんのアドバイスで仕上がったHi-V100があるので、パーツが欲しいです。
Hi-Rのフロントフォークも取り付け、
フロントノーズがめちゃくちゃ欲しいです。
ワガママ言ってすいませんが、連絡お願いします。
返信する
こんばんわ>だいさん (KEEN)
2014-01-17 01:32:20
次なる野望の関係で不動車(部品取車)やパーツは手元に残しておくので
基本動く車両のみの放出になると思います。
予算不足の時は、他のものも放出しちゃうかもしれませんが今のところはまだ考えておりません。
すみません
返信する
こんばんわ>サニーバンさん (KEEN)
2014-01-17 01:34:49
お久しぶりです。
ちょっとお高過ぎるだろうって金額からスタートして、売れなきゃ少しずつ安くしていこうと思っております
とりあえず、詳細はあとでメールしますね
返信する

コメントを投稿