乗車の時、エアクリーナーとカウルの干渉部分を
ちょいと加工していて、日没のためしばらく放置していましたが
暇が出来てやる気が出てきたので修正加工の続きです
前回の修正加工の画像
今回はここまで修正加工してみました。
エアクリーナーの空気の吸入口が隠れてないんで、
精神衛生上、雨天走行はNGですが…
ピンクで囲った部分がまだ干渉するようですが
この部分は、しばらくは様子見してみます。
リヤサスを、長いのか?硬いのか?に交換するって考えもあるんでしょうが
今のところそれは候補に入ってないんです。通勤で乗ってるくらいなもんで…
フロントマスターシリンダー部分のカウルの切り口が適当なままだったので
この機会に、削ってある程度見栄えを良くしておきます
ヨレヨレしてて素人加工感満載ですが
そんなに注視してみるような場所ではないでしょうから
干渉してなければOKという事に
マスターシリンダーのネジを1本、回せませんが
どうせ開けるときは、カウルを外すでしょうから
ちょいと加工していて、日没のためしばらく放置していましたが
暇が出来てやる気が出てきたので修正加工の続きです
前回の修正加工の画像
今回はここまで修正加工してみました。
エアクリーナーの空気の吸入口が隠れてないんで、
精神衛生上、雨天走行はNGですが…
ピンクで囲った部分がまだ干渉するようですが
この部分は、しばらくは様子見してみます。
リヤサスを、長いのか?硬いのか?に交換するって考えもあるんでしょうが
今のところそれは候補に入ってないんです。通勤で乗ってるくらいなもんで…
フロントマスターシリンダー部分のカウルの切り口が適当なままだったので
この機会に、削ってある程度見栄えを良くしておきます
ヨレヨレしてて素人加工感満載ですが
そんなに注視してみるような場所ではないでしょうから
干渉してなければOKという事に
マスターシリンダーのネジを1本、回せませんが
どうせ開けるときは、カウルを外すでしょうから
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます