CB400SB ブレーキフルード漏れ修理

2018-09-24 12:36:18 | CB400SB SE
バイク屋さんに行って見てもらって
パーツ的には問題なさそうでしたが
精神衛生上もスッキリしたいので、
ダイヤフラム・プレート・蓋を新品に交換してもらいました。

とりあえずこの状態で、漏れてこないかを様子見していき
問題なければ、純正フロントフェンダーを取り付けましょう。

もしこれでも漏れてくるようだと
マスターシリンダーASSY毎交換!?
約12,400円税別くらい
平成23年1月パーツマニュアル参照だからもっと値上げしてるかも?

社外フロントフェンダーに交換してから
30kmほどしか走行していないのに
取付部分からひび割れ発見

ブレーキフルード漏れが原因ではなさそうなので
取付ネジの締め過ぎかな?

それとも社外品の精度の問題?
純正フロントフェンダー持ってるから
そんなに悲しくはないけど、ネジの締め過ぎだったら辛いなぁ
今年3月頃の話です。

コメント    この記事についてブログを書く
« CB400SB フロントフェンダ割... | トップ | CB400SB SE 2度目の車検と »

コメントを投稿