SUZUKI Hi Walter Wolf 2台目

2012-06-24 03:53:33 | SUZUKI Hi & Hi-R
早起きして仕事に行く前に、引取に行ってきました。

普段はバイクですいすい走る道も、車ではそうはいきません
んで、都内某所にて、ハイ(ウォルターウルフ)を引取ました。


外装はよれていますが、予備で外装は持っているので問題なし


この割れている外装、欲しい人おられましたら着払いでの発送でよろしければ差し上げます。
(差し上げる外装の部分の詳細は後日)羽根は付いてないですが…


キーはウォルターウルフでした。(ラッキー!)
購入時に、あまり詳細を聞かずに買って、現物見て喜んだり泣いたりするタイプなもので
それも一つの楽しみ方だと思ってます

引取時、Hi(WW)動かそうとした時に左手に違和感を持ったのでよく見ると

グリップが無くなってました。購入時の写真にはグリップあったんですが
運んでいる時にでも取れちゃったのかな?
まぁ、ご愛敬ですね

この画像に、今回のHiの特徴が一つ隠れてたりします。
わかった人は鋭い

フロントタイヤは90/90-10

ホイールはゴールドではないんです。


リヤタイヤはなんと110/90-10をはいてました。

こっちもホイールはゴールドじゃないんですよ

と、今日はここまで

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ZZ110 最高速は110km/hメー... | トップ | 梅雨寒の中、自走引取行って... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京のハイ乗り)
2012-06-24 10:58:39
こんにちは。
ウォルターウルフいいですね(^-^)/
自分のハイはデイトナ60ccのボアアップキットを組む予定です。
もしよろしければウォルターウルフの外装譲って頂きたいです(>_<)
返信する
Unknown (東京のハイ乗り)
2012-06-24 10:58:40
こんにちは。
ウォルターウルフいいですね(^-^)/
自分のハイはデイトナ60ccのボアアップキットを組む予定です。
もしよろしければウォルターウルフの外装譲って頂きたいです(>_<)
返信する
Unknown (かめちゃん)
2012-06-24 23:02:13
自分も今日 雨の中引き取り行ってきましたよー  Hi-R おまけもたくさんいただいて
いい引取りだったです。
返信する
Unknown (かめちゃん)
2012-06-24 23:09:15
2台目WW チョークがない
ホイールがでかい
エンジン 別物? かな?
返信する
こんばん (わか)
2012-06-25 22:00:01
かめちゃんさん、KEENさん ともにうらやましい環境ですね~
私もWWの外装いただけるなら欲しいです
うちのHi WWで一式揃ってるんですが、フロントフェンダーのステッカーが痛んでるのでフロントフェンダーが欲しいところです
一式欲しい人優先ですかね
KEENさん太っ腹ですな!



返信する
こんばんわ>東京のハイ乗りさん (KEEN)
2012-06-25 22:53:28
ボアアップキットですか!
まだ手に入るんですね
私は、4stエンジンを積みたいなんて無謀な野望を持ってたりします

今回のHi(WW)の外装状態悪いですよ
あとで詳細アップしますが、わかさんと相談してみてください。
返信する
こんばんわ>かめちゃんさん (KEEN)
2012-06-25 22:58:28
Hi-Rですか!
Hi-Rって鍵がWWなんかみたいに専用の鍵だったら高くても飛びつきそうなんですがなんでなんですかね?
と言いつつ、もうHiは打ち止めにしようと思います

なぜか? そう、今回のHi(WW)エンジンが別のもの(2st)が載ってます
究極は4ストHiが渋いと思っているんですが、まぁ空想の世界ですね
返信する
こんばんわ>わかさん (KEEN)
2012-06-25 23:04:39
今回のHi(WW)フロントフェンダーのステッカーは付いてないですね
もうひとつ予備に持っているフロントフェンダーのはなぜか?赤い部分が白い(ぽい?)ですよ。なんでだろう?

今回のHi(WW)の外装状態悪いですよ
あとで詳細アップしますが、東京のハイ乗りさんと相談してみてください。
あ!はこBOONの方が安いかな?手数料掛かるから高くつく?
返信する
Unknown (東京のハイ乗り)
2012-06-25 23:55:30
ありがとうございます。
フェンダーは手にはいると思うので自分は大丈夫ですよ(^_^)/
返信する
う~む (わか)
2012-06-26 12:37:59
Wのステッカーないのですか残念です
今回は辞退します
白いのはたぶん紫外線による焼けの影響なんでしょうね
今まで見たのみんな白くなってますね
ステッカーが傷ないやつがほしいです
うちのフロントカウル脱着時についたと思われる傷があって残念なんすよ

返信する

コメントを投稿