レギュレート/レクチファイアを交換してちょこちょこ乗ってはいましたが、
2017年の後半にいちご大福を買いにいけなかったので
2018年になってしまいましたが、今シーズン最初のいちご大福(いちご餅)を
電圧状態をチャックを兼ねて、行ってみましょう。
タイヤの空気圧もチェックしてからスタートしましたが、
漏れている様子もなく、まだ使えそうですね。
何気にミシュランS1を履いていたりします。
フロントはノーマル2.75-10のところ、3.00-10を履いているので
メーターの表示と実測が近いと思われます。
こちらも空気が漏れている様子もなく、問題ない感じ
街中で、タイヤのサイドまで使っているスクーターを見かけますが
そういう車両は決まって空気圧不足なんですよね
警察の方が乗っておられるスクーターでさえそうなんですから
皆さん無頓着な方が多い様で…
今回の目的地、神奈川県愛川町にある『土門』に無事到着
幟にはココアのいちご餅の写真がありますが
この日はまだ、1月7日だったために白のいちご餅のみ販売中
家内のリクエスト通りに、どら焼き1個といちご餅を買って帰ります。
電圧も異常値にはならずに順調
事故・違反なく無事に帰宅
帰宅後、バッテリーが充電されているかを
テスターを使用してチェック、問題なく充電されているようです。
一応、バッテリー電圧とイグニッションスイッチ側からの電圧の誤差を見てみます。
ほとんど誤差無いようですね。
暫くは、ちょこちょこ乗って電圧状態をチェックしておきます。
家内が帰ってくるまで冷蔵庫へ
いちご餅が転がっていますが、味には影響がないので良しとしましょう。
今年もいちご餅、美味しくいただきました。
2017年の後半にいちご大福を買いにいけなかったので
2018年になってしまいましたが、今シーズン最初のいちご大福(いちご餅)を
電圧状態をチャックを兼ねて、行ってみましょう。
タイヤの空気圧もチェックしてからスタートしましたが、
漏れている様子もなく、まだ使えそうですね。
何気にミシュランS1を履いていたりします。
フロントはノーマル2.75-10のところ、3.00-10を履いているので
メーターの表示と実測が近いと思われます。
こちらも空気が漏れている様子もなく、問題ない感じ
街中で、タイヤのサイドまで使っているスクーターを見かけますが
そういう車両は決まって空気圧不足なんですよね
警察の方が乗っておられるスクーターでさえそうなんですから
皆さん無頓着な方が多い様で…
今回の目的地、神奈川県愛川町にある『土門』に無事到着
幟にはココアのいちご餅の写真がありますが
この日はまだ、1月7日だったために白のいちご餅のみ販売中
家内のリクエスト通りに、どら焼き1個といちご餅を買って帰ります。
電圧も異常値にはならずに順調
事故・違反なく無事に帰宅
帰宅後、バッテリーが充電されているかを
テスターを使用してチェック、問題なく充電されているようです。
一応、バッテリー電圧とイグニッションスイッチ側からの電圧の誤差を見てみます。
ほとんど誤差無いようですね。
暫くは、ちょこちょこ乗って電圧状態をチェックしておきます。
家内が帰ってくるまで冷蔵庫へ
いちご餅が転がっていますが、味には影響がないので良しとしましょう。
今年もいちご餅、美味しくいただきました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます