Let's4バスケット-V125(K5) 冬支度2020-2021

2021-01-10 13:40:04 |  Let's4-CF46A
寒波がやってきて、冬到来ですね
わたし、車を所有しておりませんので、雨が降っても
雪が降ってもバイク通勤、まぁ、ただの馬鹿なんですけどね

慣れたもので、マフラーを外し

普通タイヤ&ホイールを外します。

スタッドレスタイヤ&ホイールと交換するだけ
空気圧は規定値にしておいて、万が一雪が積もりそうだったら
少し空気を抜いて対応します。

製造から5年以上経っていますが
バイク用のスタッドレスタイヤの寿命ってどうなんでしょう?
ひび割れしてなきゃいいような気がするんですが
年に1回役に立てばいい程度ですからね

さぁ、これでいつ雪が降っても大丈夫ですね
雪が降る日や積もった日は仕事が休みだったら
それに越したことは無いんですけどね

スタッドレスタイヤ交換時のメーター表示
『5778km』
 

コメント    この記事についてブログを書く
« アドレスV125G(K5)② 状態チェ... | トップ | ジャイロUP ギヤオイル交換と »

コメントを投稿