ジャイロUP カスタムするぜぇ

2013-07-06 03:31:41 | ジャイロUP
今現在の我が家のジャイロアップ

ボディカラーを変更したらかなりのイメチェンになるんでしょうが
さすがに、そこまでお金を今、出す気がわいてこない
スワップ車ばかり買っててお金がないという事だが…

とりあえず人と違ったものをという事でこんなのポチって見ました。

新品の純正品じゃないです

中古で、シートが破れているものだったので安く手に入れる事ができました。
はじめから、シート張替を視野に入れているのでスポンジ(アンコ)が傷んでなければOKだったんで
どんなシートに張替えようか、考え中
テーマとしては、目立ちすぎちゃ~なんだけど、ちょっと自己主張をしてみてもいいんじゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
« ZOOK-V100 プラグチェック・交換 | トップ | SUZUKI Hi KONAWINDS さぁ、... »

コメントを投稿